風俗で働けば他の一般的なアルバイトより多くの金額が稼げることは皆さんご存知かと思いますが、なぜ女の子のところにそれだけの金額が入ってくるのかまでは、お分かりでない方が多いかと思います。
それによって、一人の女の子が、同じような仕事をしている別の女の子がもっと稼いでいることを知り、その少なさに驚き、働いている店とトラブルになったということもごくたまにありますし、そういったことに気が付いていないだけということも少なくないでしょう。

それはどういうことかというと、そのお店のお客さんの回転そのもの、お客が払った料金に対して何割が女の子の取り分なのかということや、そして例えば待機時間も含めて保証給料があるのか、もしくは完全歩合制なのか、そういったことの兼ね合いで、取れる給料が変わってくるということです。なにが正しいかということではなく、どんな女の子はどんな業態/店が向いているのか、ということです。

とはいえ、それを未経験の方が独自で調べたところで、なかなかうまくいきません。我々なら関西一円に持つ幅広いネットワークと経験を駆使して、あなたが最も楽に効率よく稼いでいただける店を、責任を持って紹介致します。